富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ポパイ

まだ、ポパイを買っています。残金は3100円。面白そうなタイトルだと、つい、買ってしまいます。お金がなくなったらどうするの?そうやな。お金がなくても、カードだから買えるね。それはダメでしょ!わかってるよ。わかってるけど、止まらない。そうそう。83%OFFというのがあって、なんやろ?と開いてみると、ポパイ100円。え?メルカリって300円が最低じゃないのか?うーん。これはお買い得や。どうする?持ってるよ。そうなんです。持ってるんです。でも、100円は安いよ。送料込みです。うーん。100円なら転売できるか。うーん。よし買おう!ポチ。あ、しまった!!カード払いにしてしまった。売上金があるのに。くっそ!ま、いっか、100円だから。クーポン。ん?クーポン。83%OFF。そういうことか。待てよ。それなら、他のいいのに使った方が良かったな。でも、83%OFFが出てたのはこれだけだったけど・・・。ま、いっか。