富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

希望価格

また、希望価格が設定されました。今度は、スイスミリタリーの時計です。4410円。安いですけど、ジャンクですからね。この価格帯にも目が慣れてきました。5000円にしてましたけど、ご希望どおり4410円にしました。が、買ってくれません。ポーターもしてますけど買ってくれません。なんな!!でも、ここで、価格を戻すと、もう、アクセスはなくなってしまいます。うーん。アクセスは少しですが増えています。価格設定はいいのでしょう。安いけど。これで待つしかないですね。できれば、今日、けりをつけたい。明日はゆっくりしたい。価格を下げるしかないか。