富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

売れない

売れないなー。売れないよー。なぜかな?需要がない?いや、アクセスはありますから・・・、はポーターとスイスはそうやな。インラインはダメですね。マニアックだからね。マニアックだからなかなかみられないので、あまり急いで下げると損するな。これは特別扱いしておこう。スイスは4700円。かなり下げました。ポーターは11000円。まだいけるな。いらない度合いが違うのでした。バッグはね、老後に使えますから。売れないなら売れないでいい。ということで高いままでいいのです。売りたいものやね。インラインはさっきも言ったようにマニアックですから時間をかけます。で、スイスの時計は、下げたからねー。うーん。どーしよーもないなー。他の売る?例えば?ジャージとか。ジャージやろ、今朝まで出してましたよ。アディダスオーストラリアカラー、デサントオレンジ、ルコックブルー。どれも売れませんでしたねー。ダメです。他は?オウムガイの化石、ヤマト森雪フィギュア、リネージュ2ヒューマンメイジフィギュア。森雪は人気あるけど10000円くらいで売りたいのにめっちゃ安い金額で希望額言ってくるんですよね。無視すればいいのですが、ついね。それに応じてしまって、あ、売れる?と思ったら売れなくて、助かった、みたいな。で、ウザくなって、引っ込めました。それを復活させるか。よし、とりあえず出してみよう。