富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

諦めるかなー

ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪パイロットスーツVer.
出しました。アクセス13。こんなもんです。時計とポーターはすごいんですよ。50とか100一気に行きますからね。でも、止まるんですけど。全体的に止まったなー。もうダメか。ホタっておくのがいいか。何する?だよねー。そうなるよねー。そういう時は?ポパイ。だよねー。時間がもったいないよ。ってよく考えたら、メルカリの時間て、もったいない。前回売れたのはプロスプレーです。11月22日のこと。今日は25日ですから、4日間何も成果なしということ。連休何してたん?て話ですね。無駄やなー。実に。成果を上げないとダメでしょ!きついなー。仕事みたいやな。成果ねー。その確率を上げるため、人気のあるものだけにしたんですよ。4つに。それでもダメそうなんですけど。キリないので今日ダメならやめる・・・ないのも寂しいなー。成果ですよ。それやめてくれる!仕事じゃないんだから。もう少し下げるかなー。引っ込めるか。
インライン マニアック アクセス少ない 待つべき
ポーター 100オーバー 値段次第で売れる
スイス時計ジャンク 2500円以上で売れる
森雪 値段次第で売れる


下げればね、売れるよ。どこまで下げるかやね。どうしても元値を考えてしまって、安くできないんですよね。もったいなくて。今までも、損したーって感じで売ったのはあまりないです。レディースとか小さくて着られないとかそういうのは破格で売りましたけどね。今回は売れなくても使えますから。つい、ね、もったいないが出てきてしまう。売るんだ。売るんだジョーー。