富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

コメント

来るとうれしいもの。
アクセス
いいね
コメント
コメントはかなりの高確率で買ってもらえます。で、さっき、コメントが来ました。ポーターヒートショルダーバッグ。角スレありませんか?ないです。写真追加しました。使用回数は?10回くらいです。5700円なら即決します。5、5700円。あのー、8800円で売ってるんですけど。それは厳しいです。ということでなかったことに。なんか、商売人のようでした。転売目的ですね。転売はどうでもいいけど、5700円はありえんやろ!はぁ。胸の高鳴りを返せよ。売れないなー。フィギュアは6000円くらいやろうか?ポーターは7000円?インラインは?全くわからんな。早く売らないと、ヤマトさんに頼めなくなる。下げるか?うーん。もったいないよなー。売値から2000円くらい下がりますからね、手取りは。だから、売りたくないんですよ。フィギュア、ポーターはあまり下げたくないな。いらない物じゃないから。インラインはいいかなー。人気ないですけど。しないよね、普通。でも、結構売ってるんですよね。する人はいるんですよ多分。下げるか。時間を決めたほうがいいかな?ダラダラしちゃうから。今日は日曜日。サザエさんの日か。ヤマトさんは5時。だから、風呂は5時。飯はパスタ。5時で休みも終わりやな。梱包を考えると4時やな。今日も一日メルカリなの?他にないからね。そう。あ、洗濯。干さないと。