富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

気のせいかな

あのー。気のせいかな?この連休、メルカリ、一つも売れていない?売れてないですね。一つも。はぁ。無駄な時間やなー。もったいない。何したっけ?休みの間。買い物。マックスバリュとコスモス。もつ鍋。あとは、いつもの、メルカリ、日記、読書。読書はしてないに等しいですね。日記は1位をとりました。日記はね、すごいですね。なんか、ポイントのつき方がすごかった。特にいつもと違うことをしたわけじゃないんですよ。グングンいきましたね。で、日記を書くにはメルカリが必要ですから、メルカリも無駄ではないですね。ただ、一つは売りたいなー。値段を下げる。がねー、やっぱ、もったいなくて、なかなかできませんねー。インライン、ポーター、森雪。うーん。早くしないと時間なくなるわよ。だよねー。削除するか売るか。今の値段も微妙なんだけどなー。少しは値引きのために取っておかないと、せっかく買ってくれると来てもあと一息というところで無理があると困りますからね。だから。だから?値引きはしたくないけど売れないよねー、引かないと。思い切って。引く。うーん。やめる。うーーーん。まず、インラインから。いらないですからね。引くよ。