富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

削除

メルカリ、インラインを7500円に値下げしました。それから、森雪、あまり値下げしたくない=安くは売りたくないので削除しました。後悔したくないですからね。売るのはいつでもできる。それから、ポーターですね、ポーターは9500円。手取り7400円。下げられないですね。売っていい。売っていいけど、定価36000円ですから、あまり、安くしたくない。それじゃあ、売れないわよ。そーねー。うーん。使わないんでしょ?使わないね。老後に使う?リュックがあるから。それもそうやね。値下げするか。とりあえず、9000円にしてみよう。してみました。売れるといいけど。