富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

目的

なんのために売るのか?金ですね。何を買うお金?ポパイ。そっか。ポパイまだ欲しいの?もうやめたら?読まないし。老後にそんなに必要ないでしょ?そーねー。ポパイをやめれば売らなくてもいい。楽になるんじゃない?そうやなー。ポパイ、雑誌、400円以下、販売中、検索。ないですね。欲しいのない。定価が800円くらいですから400円でも高いんですよね。欲しいのは、全て買った。あとは、どんどん出てくる新しいアイテムたち。リーバイスエンジニア1500円。買ってしまった。残り小遣い1600円。やっぱ、売らないとダメや。焦っても売れないと思うけどね。もう諦めたら?そうね。買うのをやめないと。何か手があったよね?パチンコ。か。パチンコしたつもりで。楽しちゃだめよ。でしたね。ちょっと、本気で財布の紐締めないと。あと1週間。小遣いまで。なんとかなるでしょう。