富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

撤収

メルカリ、3つ売ってましたけど。一つ取り下げ、二つ取り下げ、最後の一個も取り下げ、売るものがなくなりました。どれも限界まで値を下げました。売れませんでしたね。売るものがなくなったということは収入源がなくなったということです。小遣いは?1600円です。幸いポパイは欲しいのないし、大丈夫でしょう。見ないことですね。見ると欲しくなる。久しぶりにジーンズを買いましたね。1500円。リーバイスエンジニアードというやつ。持ってるんですけどね、色落ちしてなさそうなので買いました。服はもういいです。なので、ポイントはポパイ。ポパイがね、持ってないのが安くあると欲しくなりますね。どうするか?ですけど。買うでしょうね。小遣いないのに?パチンコとか酒とか車とか我慢しすぎですから。いいんですよ。そうねぇ。じゃあ、小遣い制やめたら?いや、そうすると青空天井ですから、いけません。とりあえずはあった方がいい。じゃあ、使わないの?うーん。12月1日までは我慢しよう。1日以降は5000円入りますから、それでどうにか。でも、使わないほうがいいけど。ポパイですからね。ポパイを見なければいいだけですよ。そうやな。