富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ピゾフ

ピゾフというデザイナーのパーカー。派手で買った当時は良かったのですが、今はちょっと着る気にならない。よくある話ですよね。ほとんど着てないんですよ。とても綺麗です。なので、高く売れるかなーと思ったのですが全然ダメで、今は1200円で売っています。1200円というのは1200−120−550=530円。530円で売るということです。ありえないですよね。でも、それでも売れないんですよ。信じられますか。どうしろというのか?諦めろってことですね。さらに安く?そうやなー。着られますからね。着ますよ。あまりに安いと手間が。バカらしい。やっぱ最も低くて500円ですね。それ以上は無理。で、出品するのも手間なので5着中最もいらない白黒を出しています。ダメそうです。もういいや。ピゾフは諦めます。あとはジャージ上下が3色。1700円。こちらは1700ー170ー850=680円。もうひと超えできます。やるか。1600円にしました。この値段で200円引くのはかなりきついです。とりあえず1600円で様子を見よう。ダメだったら最終1500円。それでもダメだったら?諦めます。もう閉店です。