富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

販売終了

メルカリ、4連休の販売、終了しました。売れたのはポーターヒートショルダーバッグのみ。ですけど、8000円で売れましたから、かなり潤いました、小遣い。なぜ、終了させるかというと、気になって仕事に集中できないから。やっぱ、メルカリは休日にするものです。次回は、金曜日。売れ残った、インラインスケートと森雪フィギュア。かなり値下げをしての売れ残りですから期待はできませんけど。インラインは9000円、森雪は8800円で売れ残りました。やっぱ森雪は開封、箱なしなので6500円あたりかなー。それなら、売らない。もったいない。インラインはマニアックですから、待つしかないなー。待つ。か。出さないと待つのもできないな。これは例外で、出そうかな。そうしよう。