富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

晩飯

今晩は冷凍パスタですね。この間ボロネーゼだったので、ペペロンチーノかアラビアータか。ペペロンチーノは贅沢なんですよ。野菜入りですから。238円だったかな。アラビアータなら188円。もっと、いいもの食べたら?そうねー。買い物に行かないといけない。行けばいいじゃない。そーねー。売れたしね。行くか。何買う?煮物弁当かな。535円。豪華やね。1/2日分の野菜ですよ。美味しいし。年寄りか!なんですけどね。若いんだから肉食いなさいよ。焼肉食べたいけど、高いし、ビールが欲しくなるからねー。買い物行く?今、17時半。タイミング的にはいいけど、寒いなー。並ぶの面倒やなー。あ、カード持っていこう。ピッピって。それにしよう。