富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

商品の説明

小学校の時にないお金で買ったラーの鏡です。1988年製、激レアアイテムです。コレクターの方にお譲りします。これを逃したらなかなかないと思います。裏面の壁掛け用紐と自立用の部材はありません。


#ドラクエ
#初代
#ドラクエⅢ
#エニックス
#ポパイ
#popeye
#ファミコン
#スライム


この鏡、会社で机の一番上の引き出しにしまって、必要な時(昼休み)に出して、ほぼ毎日普通に使っていました。まさか、売ろうなんて思っていなかったので。ふと、メルカリを検索してみると、あったんですね、これと同じもの。これ、小学校の時に買ったんですよ。物持ちいいよなー。この人も。と、ここまでは何もなかったのですが、その額を見て驚きました。27000円です。え!でしたね。これは、こうしてはいられない。ということで帰って、鏡を拭いて、出品、27000円。売れないなー。確かに、あの人は説明がうまくて、買いたくなる感じでしたよ。真似はできない。ま、私は私ですから。売れるといいなー。