富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ラーの鏡

ドラクエのラーの鏡。1988年に買ったもの。これを売っている人がいて、27000円で売ったようです。当時の値段で1500円くらいだったと思います。これはいいと思って、すぐ売りに出しましたが、ダメですね。10300円に下げましたけど、ダメです。まだ下げる?いや、キリがないので、これでいいや。売れなかったら売れなかったでいいし。貴重な品であるのは事実です。会社で使っていたので、ないと困ります。だったので、昨日100均に行って鏡買ってきました。100円ででかいの買えるんだ。便利やなー。かたや10000円、かたや100円。同じ鏡でも雲泥の差か。