富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

あと2日

あと2日で休みですね。28日大分に行きます。実家です。28、29、30、31、1、まで、2日に帰ります。12連休中6日大分やな。結構長い。することは?母ちゃんと卓球。手作り卓球台があるんですよ。あとは、ポパイ。酒がないですからね。暇や。何しに帰るんだろう?父ちゃんの顔見にですね。なので、6日もいなくていい。飯かな。飯を食わしてもらおう。6日。酒を飲むならね、友達を呼ぶんやけど。うーん。なしやな。何しよう?ポパイか。売れなくてよかったのかもね。6冊あればかなり時間潰せるやろ。メルカリは?メルカリはもう売るものがね、ないね。買うのはもういいやろ。写真を探して、あれば、売ってみるか。って、なんか、ポパイのせいでメルカリ恐怖症や。下げても下げても売れない。武勇伝はGーSHOCK16000円。一瞬で。そんなこともあったけど、最近は苦戦ばかりですねー。思いつくのはネックレスかなー。いや、これも、かなり下げて売れなかったんですよねー。うーん。とりあえず、写真でも見てみるか。