富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

売るものない

iPadの写真をざっと見ましたが、ないですね、売るもの。ネックレス出してみましたけど、反応悪いですね。削除しました。ケータイの方は見てないな。大分で暇な時に見るか。もう9時だし。早いなー。帰ってきてから何したっけ?って感じ。こんな感じであっという間に28日になり、あっという間に2日になり帰ってきて、あっという間に休みが終わる。読めてるな。計画が大事や。2日以降することリスト。
①香椎宮参拝2日
②名島神社参拝2日
③定期更新7日
④ポパイ(暇な時)
⑤日記(ネタが見つかったら)
⑥メルカリ(売るのがあれば→ないね、多分)
⑦うどん平(日、祝がダメなので、狙うなら土曜か。6日。定期が切れてるなー。なしやな)
⑧ラーメンはかたや(年中無休。7日に行くか)
このくらいしか思いつかないなー。必須なものは定期だけです。すること。ないなー。暇やなー。他に食べたいもの。
⑨天ぷらのひらお
⑩ラーメン名島亭
ダメや。お金使いすぎる。お金を使わない方法。ポパイやな。