富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

悪あがき

①ロイヤル・インペリアル・ジャスパー シルバー ネックレス
②オウムガイ 化石
③腕時計ジャンク
④ストーンマーケット石8個


どれも、今年、売れなかったもの。限界まで下げる?③はいいけど、他はゴミじゃないな。じゃあまた、引き上げるの?そうね、ある域までいったら引き上げます。じゃあ、売れないわね。だね。いらないもの。例えばラーの鏡。あれは2400円で売れました。手取り1950円です。小遣いやね。こんなもんだね、普通。そうは儲からない。儲けは重要だけど、ゴミをゴミとして捨てず、現金にしたというところがね、いいよね。ゴミがお金になるとうれしいいですよ。厳選したゴミを売ろうか。もうないでしょ。そうね、ないね。PCパーツでも売るか?