富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

暇や

今日は6時起き。トイレに行きたくて起きたのですが寒くて続きが眠れない。日本家屋は寒いですねー。って、まだ、気温は高い方です。これは住めないなー。もし、私が住むのならまず、断熱材を入れますね。さて、起きて飯食って、何をするかですけど、うーん、今日は買い物かな。食事の準備。私は行きません。寒いから。何しよう?ポパイくらいしかないですねー。6冊中、1冊ざっと見ました。ニューヨークシティーガイド。ニューヨークに行った気分になった?ならないね。うーん。旅行系は行ったつもりになるのなら安いものだということで買ったのですが、どうも、それは失敗のようです。ほかに台湾、沖縄、東京、ロンドン、メキシコ、京都があります。旅。旅は縁がないなぁ。大分で十分です。