富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

キーボード

Magic Keyboard(アップルのワイヤレス)、3個持ってます。1個は確か壊れました。1個はiPadのお供で、もう1個を持って来ました。ケータイに繋げて打っているわけですけど、何かが違う。いつもと違う。跳ね返ってくるんですね、キーボードのなんて言うのかな?キーかな?例えば、Aですよ。Aが跳ね返ってくる。反動がある。新鮮ではあるけれど、なんか、やりにくい。慣れですね。1日経てば気にならないでしょう。あ、キーボード売ろうか?ジャンクで。ほんとにジャンクですけど。Apple Pencilはジャンクで2000円で売れましたからね。帰ったら売ろう。