富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

作戦

実家には1日までいようと思っていて、2日に帰ります。混雑を避けるためです。あと、家でゆっくりしたい。そのためには、ポパイをどうするかという問題があります。買った台湾です。これがないと5冊を売ることができない。これは、休みの間にしてしまいたい。台湾がいつ来るかですね。大分で売却はできなくても、受け取りだけはしたい。今日が28日、青森から4日かかりますから、29、30、31、1日。普通なら1日に受け取りができるはずなんです。正月ですからね。1日ずれるとしたら?2日は郵便休みです、多分。となると3日か。うー。予定が。することあったっけ?香椎宮と名島神社お詣り。靴修理。買い物。定期更新。3日まで待つと4、5、6、7、8で5日あるのか。別にいっか。