富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

欲しいもの

実家にポパイのダブったのを送っていたので、読みました。6冊。すると、もしかしてとは思っていましたが、欲しいものが出てきてしまいました。

①ニット帽

②バッシュ

③カーゴパンツ


①は家に帰ればあるはずなので探します。③はマンガ倉庫に2000円であったので、それを試着するか、今履いてるやつで我慢するか、我慢ですね。問題は②です。ヴァンズのバッシュを持っていましたが、古くなって傷んできたので、確か捨てたんですよね。買うとなると1万円は飛んでいく。履くものあるしね。これも我慢かな。見るだけみて、正月の売り出しに期待するか?見ない方がいいか。