富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

革靴

前回、実家に帰ったのはいつだろう?3年くらい経っているような気がするなー。その3年前に、革靴を買っています。2足目半額で2足。1足はかなり履いたのでボロボロ。もう1足は確か焦茶だったような。あまり履いてないな、そーいえば。ということは買わない方がいいか。目的は革靴ではないですね。バッシュです。それを、とりあえず見に行って、いいのがあったら、2足目半額で・・・。お金ある?だね。見たら欲しくなるか。でも、革靴みすぼらしいよ。それはそうだけど。だから、革靴はもう一足があるんでしょ。そうでした。でも、福岡で靴を買うのは難しいんですよね。高いんです。買うなら大分やな。革靴とバッシュで2足目半額。どこからお金を出すかですね。お金。ないなー。ないか?小遣い出るでしょ。5000円です。被服費10500円です。2速目半額でも18000円くらい行きそうですね。うーん。8000円。メルカリ?期待できないね。バッシュをメルカリで買う。安いのなかったです。それなら、新品買ったがマシって感じ。8000円。うーん。革靴は、多分ある。やめよう。そうすると2足目半額は使えないので、13000円くらいか。3000円オーバー。そのくらいはいいか。よし、とりあえず、明日、下見といこう。ないよ、多分。なかったら、諦めると。それでいこ。