富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

バッシュ

バッシュより革靴じゃない?だから、革靴は1足新品に近いのがあるはずなんですよ。だからいいのです。バッシュはいる?そうねー。必要不可欠かというといらないですね。贅沢の領域です。じゃあ、やめる?そーねー。ポパイの1ページに載っていただけです。ナイキのバッシュ。17000円、中古。ナイキじゃなくてもいいです。ナイキは高いから。そーやな、アシックスがいいかな、それか、アディダスか。スポーツ店に行った方がいいかな。スポーツ店ある?アオバヤスポーツ。野球が専門らしい。だめですね。パークプレイスは?ABC-マートがありますね。あとは、カガシヤかな。2足目半額の。2足は買わないけど。とりあえず、見にいくか。初売りを待つか。結構遠いですからね。初売りを待つことにしました。