富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

よーく考えよ〜🎵お金は大事だよぉ〜🎵

バスケットシューズに13000円。もしかしたら、それでも足りないか?使ったら最後です。13000円稼ぐのは大変です。ご褒美?ポパイ買ったでしょ。そうでした。もうお金はありません。小遣い?5000円です。5000円じゃ何も買えないよねー?前は1万円じゃなかった?不測の事態ですよ。家の借金の利子が残金に含まれていないということが判明したのです。緊急支出抑制中なのです。早く利子分を避けなければなりません。そのために、ボーナス等は全て貯蓄へ。何も楽しみがない。ポパイ買ったでしょ。そうでした。お金ないの?10500円あります。バッシュが無理というだけです。欲しいものはそれ以外ないです。カーゴパンツ?それはやめました。今日履いていたのもちょっと違うけどカーゴパンツです。かぶるのでいりません。じゃあ、出かけないのね?1日のチラシ次第ですね。安くなっていたら、考えようかな。はーやくこいこいお正月〜🎵