富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

我慢

欲しいものは3つ。昨日と変わりません。カーゴパンツ、ニット帽、バッシュです。カーゴパンツ2000円。ニット帽3000円、バッシュ13000円。お金が足りない。カーゴパンツは買うならマンガ倉庫で買わないと2000円は他ではないな。うーん。サイズは多分いいです。履いてみるか?カーゴパンツ。迷彩がハッキリしているタイプ。1本ハッキリしていないのを持っています。見てみるとハッキリはしていました。色の差が少ないんですね。こっちの方がかっこいい。2000円。安物か。買ったらお金はなくなる。2000円稼ぐのは大変です。安物はよっぽど気に入らないと履きません。そこまでいいか?安いというだけですね。これは、失敗の買い物の匂いがするな。やめておこう。次。ニット帽。ニット帽はね、ぼやっとしていて、こんなのが欲しいというのがないです。ですし、家に多分2つあるんですよ。真冬だけだし、真冬はロシア帽子が2つある。いらんか。いらんね。最後、バッシュ。これはね、高すぎるね。うちにあるスニーカーで一番高いのはオニツカタイガー1万円です。それより高い。そんなに欲しいか?うーん。履かないよねー。靴たくさん持ってるし。ここは、グッと我慢やなー。お金ないですからね。半額なら考えようか。それはないでしょうね。2足目半額はあるかもしれないけど。2足買うお金はないよなー。お金。お金や。お金どうにかならんか?使ったらなくなりますよ。そうですよね。使わない。それしかない。