富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

28、29、30

今日は休み3日目か。早いなー。何したっけこの休みで。28日は移動ですね。昨日は買い物、TSUTAYAとマンガ倉庫、グッデイ、さんさん(道の駅のようなお店)。30日、今日は予定なし。明日も予定なし、1日は買い物やろうな。2日は今の所帰宅予定。青森からポパイが届く予定なのですが、これがいつになるか?これにかかっています。ま、帰っても、神社に行くくらいで、予定はないですけど。できれば、ポパイが来て、売って、送るところまで大分でしたいけどなー。青森から来るのは台湾です。台湾特集。これ人気があって、私は1290円で買いました。それを、今回は600円で買いました。安く仕入れて高く売る。抱き合わせにするんです。6冊ダブりが売れないので、これに、台湾を加えて売る。とこうなっております。