富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

本当に使っていい?

使っていいお金を計算しましたが、ちょっと心配なので再計算。


財布の中にあるお金42100円


被服費10500(小遣い)

コーヒー代1600(会社で飲む缶コーヒー、使えない)


消耗品費2800
(これは使ってもいいかな、一部残しておこう)

交際費6300
(これも使っていいか、これも一部残しておこう)

帰省旅費1100
(300円残す)

音楽・娯楽2600
(これは取っておかないと)

その他1000(使っていい)

生活費16200(これは必要だけど一部使っていい)


合計22400円。ちょっと減りましたが使っていいお金です。何買おうか?バッシュ。いいのがあればね。なんで、バッシュが欲しいの?おしゃれですね。おしゃれか。どこにも出かけないのに?それはそうやな。揃えて満足?そうなるか。ポパイと一緒ね。ポパイは読んでますから違うでしょ。ま、いいけど。