富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

買い物

母ちゃんが買い物行くけどどうする?と言うので、留守番しときますといいました。だって、買い物面白くない。寒いし。寒くはないか。めんどくさ。です。カーゴパンツとバッシュを見に行くなら行くけどね。買わないんでしょ!いや、小遣いがありますからね、ものによっては考えていいです。買い物は1日ですね。2日に帰るけど。ポパイによっては延ばすけどね。来るかなー?ポパイ。来て欲しいなー。来てもすぐ売れるとは限らないけどね。シミュレーションしとくか。まず、玄関、置き配。開ける。写真を撮る。出品。いくらにするか?ダブり6冊で800*3+500*3=3900円でしたから+1300で5200円。でどうでしょうか?売れんか。5200−520−950=3730、3730÷7冊=532円。おー、なかなかいい。と言うことは高いということでしょうね。ま、徐々に下げますから。うん、やっぱ、時間かかるな。ポパイ7冊持って帰らないといけません。重たいか。仕方ないね。