富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

GW終わる

GW。何した?メルカリだね。メルカリ漬け。買って、売って。時間の使い方がもったいない?そうねー。いいのよ。やることなかったから。もういいやろっていうくらいしました。でも、売れたのは4つだけ。うーん。売れるものは全て売る。だったんだけどなー。値を下げてもダメでしたね。損はしたくないですから。それが間違っているのかな。売りたいなら損覚悟。か。損してまで現金化する必要なし。しばらく空けて、また売ろう。メルカリ以外は?どんたくと香椎宮だね。どちらもちょっと見て帰りましたけど。実績を作りたかっただけ。あとは?ピーンポーン。お、最後のジーンズ。開けてみる。おー、色濃いね。生地。ポリウレタン入ってるけど気にならないな。履いてみる。おー。いいー。良かったー。5本買いました。ジーンズ。506失敗。505失敗。リー。まあまあ。502、705成功。勝率5割。1000円くらいで買ってますから2000円ですね。まあまあ。フットサルジャージ成功。リーボック上下ジャージまあまあ。トータル。買い物はまあまあ。いいね。買い物もしたいだけした。いいでしょう。残り1日。メルカリはやめようか?失敗したジーンズとジャージ上下2セット。ジャージはね。1500円で売ってます。箱を母ちゃんに作ってもらったので、それを使わないともったいなくて。儲けというか売り上げか、500円です。それで売れない。そうやな。昼まで待って、売れなかったらやめるか。