富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

0.01GB

日記は0.01GBですね。これをして・・・20書いたら0.2GBか。いくな、やっぱ。もう考えないんじゃなかったの?うーん。そのつもりだったけど、貧乏症がね。1000円。惜しい。箱崎宮でお札もらったし、用がなくなったカードケースを買ってしまったし、マックで倍フィレオ食っちゃったし。かといって、食費を削るのは嫌や。どうにかして、チャラにできないかと考えると、通信費の1000円が欲しい。こういう時にシーリングライトを使えばいいんじゃない?ダメだよ。あれは、緊急用のお金なんだから。そうなの。うーん。じゃあどうする?そうやね。減らせるもの。は、とっくに減らしてる。ないですよ。小遣いから出すしかないわね。いいじゃない、増えたんだから。それはそうだけど、そうといって使っていたらすぐなくなるよ。それはそうだけど。いくら?
・箱崎宮でお札1000円
・カードケース1580円
・マック倍フィレオ850円
合計3430円
いくね。小遣いから出しました。マックは食費からです。ちょっと、やっぱ、小遣いが苦しくなったので、お供えからお金もらいました。このお供えはGW・年末年始の小遣いです。あまり手をつけたくはないお金。返せないでしょ?はい。無理です。無理ですけど、そのお金は元々小遣いです。使っていいお金ですよ。そうかもしれないけど、今はもう、お供えです。はい。小遣い増えた分は?それもお供えになりました。えー。かわいそう。ちょっと考え直してもらったら?ですよね。あったら使っちゃうから、お供えですって。そうねー。まあ、ピンチの時はくれるんだし、いいんじゃない。確かに手元にあったら使うよ。だね。