富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

食費13700円ということは

朝食      700(40*16)
昼食      3000(184*16)
夕食      10000(外食、野菜生活8日、缶コーヒ
        ー飲んだら飲まない、母いる時なし)
        650*8+600*8=10000
ということは、朝パン、昼カロリーメイト、夜外食600円です。今日は昼650円の弁当でしたから、予算から言うとカロリーメイト以下です。冷凍庫にペペロンチーノがあるからそれにしたら?そうやなー。そうするか、雨だし。外。雨降ってない。買いに行く?何を?弁当は昼食べたよ。そーやなー。吉牛は500円だし。千早は飯食うところないんですよねー。お金があればありますけど。安いのがない。サイゼリア。飲みたくなる。外食は・・・。今から博多?ないね。それは。飯だけのために出かけるはありえん。じゃあ、弁当?寿司?寿司いいね。そうするか。お金はどうするの?小遣いしかないね。夜の予算は使いましたから、昼の予算で行くと、オーバー分50円も考慮して、カロリーメイト158円+バランスパワー26円ー50円=134円しかないです。寿司は安いやつで550円ですから、416円補助が必要です。いいの?いいよ。仕方ない。よし。買い行こう。ついでに卵買おう。忘れてたから。