富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

充電

失敗した買い物。GーSHOCK、GWー1300CJ、アナログ電波ソーラー。完全な電池切れで届きました。電池の持ちが悪くなってきたとは書いてありました。でも、これはひどいですね。持ちがの持ちもないですから。仕方ないので充電しました。外に出して。曇りなのでイマイチ充電できませんが、なんとか動いて、受信したらしく、時間合いました。もういいかと部屋の中に入れると、すぐ電池切れ。合っていた時間も吹っ飛びました。ダメだこりゃ。3350円。安くはない。いや、安いか。仕方ないのか?私は完動品を3500円で売ってますけどね。うーん。とりあえず、試したいことがあります。晴れの日にフル充電したい。晴れはGWまで来ないですね。仕方ない。ジャンクで売りもしましたけど、やっぱ、試したいのでやめました。電池は持ちが悪くなった。これを信じます。フル充電すれば使えるはず。