富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

最安で売却中

G-SHOCKを、やっぱ、使わないので売っています。ジャンクで。ベルトがね、やはり、使用不可に近いので、ジャンクにしました。もう一つ、ジャンクの理由。蓋を開けたということ。元には戻しましたけど、防水が心配なので、説明に加えました。大事なことでしたね。これをふまえて、2700円としました。2500円にもしましたけど、売れないので、どうせ売れないなら、損しない2700円で、ということにしました。現在、アクセス35。ダメですね。最安でも売れない。そりゃそうか、1780円で買いましたからね。1780円にしないと売れないか。そうすると?728円の損。それでもいいか。そんなに売りたいの?使わないからね。じゃあ、なんで買ったの?ベルトの傷がこんなにひどいなんて写真ではわからなかったんですよ。そうなの。うん。みすぼらしいのです。作業用にすればいいんですけど。作業しないから。値段下げる?下げよう。売るよ。何がなんでも。