富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

売却

メルカリでものを売るのをやめました。売れないから。と、もったいないから。売らないといけないかというと売らなくても問題はない。お札代が欲しかったけど、小遣いで足りますから。アクセス行きませんでした。比較的多かったのは、レゴとオウムガイ。140くらい。でも、止まっていました。今朝、下げましたけど、伸びません。もうダメと思って削除しました。タバコケース売れませんね。G-SHOCKもダメ。あとはWICCAが2個とエジプト風の腕時計。ゴミです。ゴミは誰かの宝物にはなりませんね。今一度出す?G-SHOCK出してみました。20くらいはすぐ行きますけど、そのあと伸びませんね。4440円。1666円の儲け。売れない。売らなくてもいいんでしょ。そうね。1780円で買いましたから、お買い得です。お買い得品は持っておけばいい・・・。なのですが、ベルトのね、切れが気に入らない。持ってても使うことはないでしょう。ベルト交換費用は5000円くらいです。絶対しませんよね。うーん。形もそんなに気に入っていない。ただ、時間は合っている。作業用にするのが最適ですけど、作業しない。仕事はデスクワークです。うーん。持っていても使わないか。売る?安くするか。2600円で売れば、チャラです。うーん。時間の無駄か。儲からないのにメルカリで売ってたら、それだけで大赤字やな。だね。もう忘れよう。