富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

タイムセール

メルカリにタイムセールという機能があります。最後の編集の24時間後からできるというものですけど、なぜか、アプリでやっていたらできるということになって、やってみました。3500円→5%、10%、15%OFF。15%OFFにしました。2975円、3日間。これをやっている間、価格の変更はできません。取り消しは?できません。そーいうことか。うーん。一般の人には3500円のまま、いいねの人に2975円。ということ。うーん。いい機会か。これを機に、もう、見るのやめよう。この土日、メルカリばかりや。もったいない。いや、1個売れたからいいか。売れたと言っても儲けてはないですからねー。失敗した買い物の返上。一つクリア。あと2つ。タイムセールしてるアナログと、充電してるアナログ。買い物はしないことやなぁ。買わなければ失敗することはない。確認が足らないだけじゃない?
①売れた M5610R これはね説明はほとんどなかったんですよ。写真も少し。4000円て圧倒的に安かったので何も疑わずに買ってしまいました。悪かったところ。画面に傷、気泡。ベルトの切れ。
②アナログ1100J これはベルトの切れだけですね。1780円でしたから。こんなもんやな。失敗じゃないです。
③アナログ1300CJ 電池があまり持たなくなっている。この一文ですね。これを疑わなければならなかった。4200円→3350円でしたけど、高い買い物やったな。ただ、まだ、フル充電させていませんから、GWに試します。ダメならジャンクで売ろう。
もう少し。それが手に入って、することを思い描いて、気になったことは、きちんと確認しないといけませんね。