富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

タイムセールやめました

タイムセールしても売れなかったのでやめました。どうやってやめる?削除です。出し直しました。アクセス180くらいいってましたけどね。アクセスが多くても売れなかったら意味ないですから。それに、3日も待てません。出し直して4000円にして。3800円、3600円にしましたけど、安くても警戒されて売れそうにないです。動いてますからね。欠点はベルトの一部切れですね。それ以外は不具合なしですから、4000円くらいにしていいでしょう。とりあえず、様子見ます。売るなら、今日、売りたい。平日には持ち込めません。気になっちゃうから。じゃあ値段下げないと。そうやね。あ、発送までの日数を変えておかないと。4〜7日。よし、変えました。値段を下げよう。