富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

寿司

マックスバリュの魚屋の寿司。うまいです。が、めちゃめちゃ高くなっている。10貫1700円くらい。買えないです。魚屋じゃない惣菜屋かな?そっちの寿司は、謝恩祭11貫540円でした。なんだこの違いは。まあいい。とりあえず、買いました。昼弁当、夜寿司。今日は贅沢ですね。明日はどうする?明日は、卵買ったのでエッグピザトーストにしようか。昼。夜は?夜は弁当やな。また。明日、何する?明日やろぉ。どうしよう。することない。いいことやなー。お金の計算も飽きたしなー。片付け、整理も終わったし。マジでやることない。雨だし。雨はやっぱ出かけないほうがいい。今日濡れたから。風邪ひく。ネットは使えるようにしたから、iPadで何かすること。日記しかないね。ゲーム?好きじゃない。というかやるとハマるタイプなのでやらない。うーん。することないなー。日記で1日潰れるのももったいないよなー。やっぱ、ネット切るか。そうしよう。で、何する?また後で考えよう。