富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

失敗

最近、失敗が多いな。買い物。ブラックにオレンジ字のデジタルGーSHOCK。4000円で買ったのですが、ガラスの傷に、ベルトの劣化がひどくて、使い物になりませんでした。それで、ベルトの替えを買って交換しました。で、売りました。売れませんでしたね。仕方ないので純正に戻して売ったら5000円で売れました。ベルト代500円は損しましたが勉強代と思えば安いもの。売れればね。いいんですよ。アナログGーSHOCK。1780円。これはね、画面綺麗だし、ちゃんと動く。一点ベルトの劣化が激しい。これは使わないね。うーん。だよね。売るか。売ろう。最後、大失敗。アナログGーSHOCK、ステンレスベルト。今日一日充電しましたけど、ダメでした。さっきまで損しないように、買ったお金+システム利用料+送料で売ってましたけど、損しても売るということで赤字にして売ってます。売れないと意味ないですからね。ジャンクですから仕方ない。こんな感じか。いや、一つ成功例を。GWーM5600、ケース2600円。これはいい買い物でした。傷なし。電池よし。電波よし。それに、白の純正ベゼル&ベルト4000円。これがね、ちゃんと組めました。初でしたね。で、はめてみると。うん。まあまあ。自分用にしてもいいのですが、高く売れそうな気がしたので、高く売ってます。これが売れれば、アナログの失敗を返上できる。どうにかして売る。・・・無理することはないね。安売りは厳禁です。とりあえず、アナログ売ろう。