富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

明日何しよう?

明日やろ。まず、洗濯しないと。1週間分。あとは?することない。出かける?疲れる。休みましょう。だね。明日は、そーや、最終日や。なんの?楽天ですよ。明日締めなんです。ここ1週間頑張った成果が報われる日。長かった。今月はやっぱ、1.7GBやね。何?OSアップデート。これをしたから苦しくなったんですよ。そうそう、楽天の通信ができなくなったんでした。中途半端に繋がる変な状態。OSをアップデートするといいみたいな記事が読めてそれで急いじゃったんですよ。次回は図書館行こう。で、明日何する?そうね。まず、まずというか、日記だね。それしかないね。行きすぎて超えないように。だね。あとは。あとは?メルカリとAmazonと。買い物ね。お金あるの?ある。ちょっとだけど。欲しいものあるの?ない。ないなら見ない方がいいんじゃない?暇だから。日記書くほどネタないよ。そっか。でも、今週書いてないからあるんじゃない?まあ、それはそうかもしれないけど。ま、いずれにせよ、こたつでiPadやね。1日?はい。健康的じゃないね。そうねー。買い物は行くよ。昼飯と晩飯。昼飯はあるものにするか。非常食のね、期限切れを食べないと。美味しくないのよねー。言えてる。捨てる?考えよう。次から美味しいもの限定にしよう。