富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

いいと思ったら

メルカリで、これいいなーって思ったら、買わないと次はないです。GUグレースエットパンツ2本で1260円、シャーペン4本300円、シャーペン芯3個300円、まだあるけど忘れました。迷っていると売れちゃう。だからと言って、ポンポンは買えないよなー。安いんだからいいんじゃない?いや、それがね、合計したら1万くらい行ってたんですよ。買い過ぎ。チリも積もればです。買い物かー。いいよねー。暇だとつい見ちゃうよね。今日は何する?今日やろ。昨日も書いたけど、日記かメルカリかAmazonしかないよ。Amazonは高いからなしやな。じゃあ、メルカリ。小遣いあといくら?20500円。じゃないな。食費が入っている。小遣いは交際費込み8000円。8000円かー。これであと1ヶ月。厳しいなー。使えないか。うーん。厳しすぎるな。預金は?頼っちゃダメ。でも、少なすぎるよ。チェック!その他に46000円ありますね。下ろすの?なくなったらね。ということで、メルカリ始め。