富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

18.04GB

最終日です。現在、楽天の通信量は18.04GB。今日使っても1GBでしょうから、19GB <20GBでクリアです。長かった。4月は、これを反省し、前半から抑えていこうと思います。さて、抑えた1000円をどうするんでしたっけ?カードケースの余計な買い物1580円の足しにする・・・つもりがすでに何かで使っていた、でしたけど、なんだったっけ?忘れました。メルカリの余計な買い物か?最近買ったのはシャーペン333円と板野友美写真集350円。ほんと、余計な買い物やな。シャーペンは家に1本しかなかったので予備。鉛筆タイプのかっこいいシャーペン。板野友美は安かったのでつい。なのですが、定価1000円くらいですね。多分。めちゃくちゃ安いってほどでもないようです。損した?見てからですね。今、値下げ交渉しているのが2つあります。板野友美写真集470円と、好きやな、小松菜奈ポスター1500円。板野は300円、小松菜奈は750円に値切っています。小松菜奈消えました。ムカつくな。写真集いらないでしょ?無駄遣いよ。そうやなー。300円ならいいやろ。チリも積もればですよ。そうね。ま、300円にはならないでしょう。