富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

寝るだけ

さて。やることはやりました。もう寝るだけです。早く寝たほうが明日楽。でも、眠くないのに床についたら、何分も寝られない。それは避けたいから、まだ寝ない。さっき、紅茶飲んだな。カフェインがまずいか?ケチって2回出しましたから。カフェインはないんじゃないかな。ま、言っても仕方がない。眠くなるのを待とう。メルカリでもする?今日一日中してたわけか。買ったのは黒のGUスエット600円。ワインのアルファMAー1を検討しましたが、フード付きのフードなしですから買うのやめました。フードがあっても買いません。形がおかしいです。それに裏地もオレンジじゃない。充填物がフワフワかどうか返答がない。結論。買わない、です。無駄な時間。だね。メルカリ。あなたのいらないが誰かの宝物に。いらない服、リサイクルに出しました。ジャージがね。売りましたけど売れませんでしたね。儲けゼロにすれば売れたかもしれませんが、ボランティアじゃないんだからそれはできないですよ。メルカリ。売れるものは売りました。今からは。今からは?買う専門。今に始まった話じゃないわね。だね。時間かけて売れないのは辛いですよ。逆もあったけどね。売れやすい価格16000円にしたGーSHOCK電波ソーラー。売り出し直後に売れましたからね。10年以上使ったものですよ。いやー。いい取引でした。そんなこんなでいくらくらいかな。7万円です。7万円入ってます。そのお金は120冊*500=60000円ポパイに消えました。もったいなかったな。老後の楽しみです。引っ越したら邪魔で捨てるやろうな。もったいね。やっぱ買わなければよかったか?荷物は増やしたらいかんよねー。引っ越すの?ん?今のところ考えてないけど、ずっとここにいるわけにもいかないような気がするんですよね。貸すか売るかしないといけないかなー?