富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

必要か?

自問自答。これを基本とするはずだった。あいつが現れるまでは。
M5610BA-1JF
Amazonで36000円。
メルカリで7800円。使用頻度低いらしい。確かに綺麗や。これは・・・買いや。ちょっと値切ってみようか?いや、その前に電波かどうか確かめたい。コメントしました。電波なら、ちょっと値切って・・・。返事が来ませんね。来ました。ソールドアウト。げ。やられた。安くて綺麗だから。あーあ。まあ、色はね、黒地に青字ですからイマイチですけど、価格がね。魅力的ですよね。仕方ない。諦めるしかない。ってなんの話?GーSHOCKです。必要ないね。だね。