富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

アクセス619

電池切れのGーSHOCKがアクセス300→619。急伸です。すごい。いいねはないけど。売れるか?半分売る気なくなってますけど。だって、今日、昨日もか、ずっと、いじってるけど売れないのですもの。去年もずっとメルカリしてて、売れたのは4つだったんですよね。今年も同じことをするのか?いや、去年はどこも行かず、ひたすら、メルカリでした。思う存分やったので、休み明けは卒業しました。今年は?今年は出かけてますからね。でも、車で移動中ずっとしてましたけど。ケータイのね電池がもたんもたん。で、売れたのは白1個。今日は28日だから、あと、29、30日、2日です。福岡に帰ります。帰ったらずっとやってるんじゃない?暇だからねー。もったいないな。太宰府と宮地嶽神社とどんたく。1、2、3、4、5、6日。6日で出かけるのは3日。いいですね。家にいる日はメルカリかな。それでいいでしょう。