富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

出費

GW、予算は25000円です。大分では母ちゃんが出してくれて、自分のお土産代くらいです。帰省費用が6600円。お土産が2000円。予算内ですね。30日に帰りますけど、もしかしたらどんたくを見に父ちゃんと母ちゃん来るかもしれません。その時は私が出しますので、お金取っとかないといけません。あ、GーSHOCKを入れてなかったな。アナログ4000円、デジタル4200円、売却△10000円なので2000円のプラス。お土産代が消えて、旅費だけですね、出費。父ちゃんと母ちゃんのお目当てはどんたくですけど、せっかくだからね、太宰府と宮地嶽神社にも行こうか。太宰府交通費6000+博物館6000円+飯5000円。くー。きついな。太宰府やめよう。宮地嶽神社は交通費3000円+飯5000円。これでいいでしょう。