富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

メルカリ

メルカリに用事がなくなってきた。売れない。売ってない。売るのも買うのもうまくいかない。ジャンク時計5個セットは15000円から5000円にしましたけど、売れませんでした。もうダメです。買うのはGーSHOCKですけど、5000円でジャンクが売っている始末。こんなの買えません。はぁ。どんたくに行けってことですね。今日こそ大地のうどんを食べよう。何時からやってるのかな?10時40分からだそうです。何飯?昼です。今朝は、パンが面倒だったのでカロリーメイトにしました。腹減りました。11時くらいに行こうかな。ステージは11時開始です。10時40分に行くか?お腹がちょっと。だよね。どんたく。遠くからわざわざ見に来る人もいるでしょう。私は近いです。見に行くべきですよね。面倒だけど。