富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

メルカリ

メルカリやめようかなー。売れないから。買うものもないし。あ、そうそう、6400円のGーSHOCK届きました。かーなーり。ものがいい。大正解でしたね。やっぱ、2年落ちはダテじゃない。こういうのならね。6400円出すよな。4000円だと、電池がミドルとか、バックライトつかないとか、傷があるとか、だいたい何かある。それが4000円。これはいい方です。ひどいのは5000円でジャンクとかありますからね。気をつけないと。ところでGーSHOCK何個になったの?7個だね。1個は売りに出していて、1個はベゼルベルト待ち。売りに出してるのは、アクセス187だけど、売れないやろうなー。もういいわ。やめるの?うーん。キリないからね。それより、残りの2日、何か有意義なことに・・・。何しよう?うーん。することは。することは?ないなー。ないんかい。だって、12日あったからね。やりたいことは大体やった。あとは、買い物なんだけど。買いたいものがないので、お金は取っておくことに。そっか。そうね。無理に使うことはないわね。やろ。でも、こういう時に限って、急に思いつくことがありますね。しかも高いやつ。一発KO。靴。ニューバランスいいですね。人気の理由が分かったような気がする。軽い。そして、むれない。カッコだけじゃないんですね。それなら、オニツカタイガーもいいけど・・・高いね。ニューバランスも色々あるみたいだけど、私はAmazonで確か6500円。いいですね。オニツカなら1万円ですよ。ニューバランスも色々あるようです。16000円のもありました。何がいいのか?全く分かりませんけど。靴。か。ニューバランス買ってばかりです。だよね。靴はいいでしょう。服。服もたくさんあります。ジーンズも。夏に向けて・・・。Tシャツ。タンクトップ。あるねー。靴下、あるねー。短パン。あるねー。服はいい。靴もいい。鞄は。鞄もあります。買うもの。買うもの?やっぱ、ないね。いいこと。だね。欲しいもの。もの。じゃあ、ミニ旅行。行きたいところ。食べたいもの。マック行ってきました。マックチキン。美味しいですね。やっぱ。前回は30日エグチだったな、確か。今日は4日。次回は会社の帰りかな。何にしよう?お金を食べるものに回すか。600円縛りがあるから、なかなか、色々は食べられない。そこに、GWの小遣いをあてがえば、少しは飽きずに食べられるでしょう。よし、そうしよう。ミニ旅行は?旅行もいいでしょう?残り2日はゆっくり過ごそう。休み明けは大変ですから。そっか。仕事だね。だね。あー。沈むなー。まだ、2日あるんだから、もう少し忘れていたら?そうね。楽しく過ごしましょう。