富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

有川浩/県庁おもてなし課

小説、有川浩/県庁おもてなし課。1/3くらい読みました。おもてなし課の奮闘を書いた物語。主人公とヒロインかな登場しました。なんか、映画で観たことあるような展開。面白そうというところ。さて、ここから、どう物語は展開していくのか?期待しています。有川浩/植物物語、図書館で予約してますけど、2、3日ってことでしたが、まだ連絡ありません。まあ、まだいいのですが。県庁・・・が良ければ、有川浩でしばらくいけそうですね。県庁おもてなし課検索。ウィキペディアヒット。あらすじをね・・・なになに?映画?堀北真希。映画になってるんだ。YouTube検索。CMがありました。おー、水をかけられるシーン。かなり売れたようです。この映画。読んだら、映画観ようかな。期待できますね。