富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ヴィンテージ

ジャージで古くてかっこいいものをヴィンテージと呼んでいます。そのヴィンテージ。今、2着売っています。初めて売るものではありません。利益を確保しようとすると売れなくて諦めたものです。今回利益を減らして売り切ることとしていますので、利益は500円まで値段を徐々に下げていきます。今のところ赤が5800円、黄色が4800円です。一気に下げると損する可能性があるので、アクセス数を見ながら、徐々にです。高額商品は利益が多いですから、値引きも楽です。やっぱ、商売はこうでなければいけませんね。安いのは本当苦しいですから。いもジャージ上下セットは1860円で売ってましたけど、アクセスが止まったため、1800円にしました。60円ですよ、値引き。細か!でも、すでに利益は770円なのです。500円までですから、あとちょっと。少しずつしないといけないのです。打つ手がなくなりますから。売り切りたいですからね。ピンクは売れました。一目惚れされたそうです。女性です。あと4色あります。一目惚れ。されないでしょうね。参考にならないな。やっぱ、値段を下げるしかない。