富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

132タイトル

うちのTVはHDが外付けです。ちなみに4Kチューナーも外付けです。ちょっと手を出すのが早かったです。無駄金でした。外付け。ま、言っても仕方ありませんから。残り録画可能時間ですけど、99時間です。すでに132タイトル録画してますから、録画時間は約132*2時間+99=363時間。一体何TBを付けたのか?覚えてないです。ネットで調べると360時間は地上デジタルで3TB、BSデジタルで4TBということらしいけど、録っているのは金曜ロードショーですから地デジだね。つまり?3TB。そんな中途半端なの買うかな?4TBやろうな。まあ、どっちにしろ、録れるのは99時間。金曜ロードショーと来週から寅さんを録ろうと思います。毎週4時間。99時間÷4時間=25週、365日÷7日=52週、つまり?あと半年でいっぱいや。うーん。めんどくさいけど、金曜ロードショーを消すしかないな。面倒ですよ。かなり。とりあえず、ざっと消しました。残り124時間。録っていても観ることないような気がするけど。でも、結構いいの録ってる。金曜ロードショーは結構いいのやりますよ。ジブリがね、かなり入ってました。することがない時はこれを観よう。まあ、そんなに暇で困る時って、ないね。いつも何かしてるから。・・・嘘だーー